朝から鼻血ぶ~ | グルメとフットサルとダイエット

グルメとフットサルとダイエット

日頃よりフットサルとFMヨコハマ、ご飯を愛するぼち堂のブログです。

おはようございます。

柳井ぼちぼちです。

昨夜は、家に着いて1時間程メールチェックしてなんだかんだやっていたら、急に眠くなって来てしまい、9時に寝ました。

はい。

9時に寝まして、弟に『風呂入れ』の声に飛び起きたのが23時過ぎ。

それからまた寝まして、次に起きたのが今朝の5時頃。

約7時間の睡眠。

今朝は5時に起きてからシャワーを浴びて、顔を洗っていたら・・・、鼻血がぶ~!!

大変です!!

ゆっくりと止血してから身体を洗って、シャワー終了。

部屋に戻ってから再度止血。

ブログのサイドバーに掲示している12月の予定を記入。

ほとんど年末だから、大掃除で終わりかな?

12月19日の日曜日は、TLJフットサルチームの蹴り納め&忘年会。

それと、どっかが・・・、たしか、12月23日は休日出勤だから、昼過ぎ、もしくは夕方まで仕事かな?

家の大掃除・・・。

障子貼り替え、網戸洗い、窓洗い、部屋の片付け。

予定を立ててやらないと。

ふ~む、カウンター攻撃には、フィクソからピヴォに出たボールをワントラップして、逆サイドに2歩先に流してそのまま、進行方向と反対にシュートを打つ!!

これ、ビーバーちゃん、いっこう君の戦術になるかな?

では、また。