サプライズ準備OK!! | グルメとフットサルとダイエット

グルメとフットサルとダイエット

日頃よりフットサルとFMヨコハマ、ご飯を愛するぼち堂のブログです。

おはようございます。

柳井ぼちぼちです。

サプライズ準備OK!!

はい。

想定外でしたが、サプライズ準備が整いました。

んっ!?

サプライズなるのかな?

しかし、良いんじゃないのかな?

無いよりは、あった方が良い訳だしね。

写真もたくさん、撮影しないとね。

・・・。

あっ、話は換わるけど、今年の夏に出場したTLJフットサルチームの公式戦。

あれ、何人で出場したのかな?

ルート君にいっこう君、コウ君、ケンジ君、くまちゃん、王子、びーと君、ビーバーちゃん、自分の8人かな?

そうかも?

もう一回、確認しましょう。

もし、この記事を読んでいたら、ツイッターでDM送ります。

では、ネタ作りに頭を切り替えます。