仮面の夫婦より、相手を思いやれる夫婦の方が100倍素敵♥️ | *…これがオカマの歩く道…*

*…これがオカマの歩く道…*

色んな感じた事
色んな思った事
ハッピーな事を
皆さんに伝えて

皆さんの生きる力に
なればいいなって思います



連続投稿302回目🍉


色んな波紋が広がっている

りゅうちぇるとペコの離婚😅


「隠しながら結婚したなんて最低」

っていう意見と


「公にしたあなたすごい素敵」

っていう意見と


まぁペコちゃんの

気持ちを考えると

結婚前に言ってくれたら

っていう気持ちになるかもしれない。


でも


りゅうちぇるの

気持ちを考えると

自然体の自分でいられる幸せ

私もすごく共感できる部分ある。


1つ言えることは


その時

2人は愛し合っていて

大切な子供も産まれ

家族として頑張ろうとしてたこと


そして紛れもなく

それが「幸せ」だったことは

間違いないと私は感じるし


芸能人という立場が

あるからと言ってね


夫婦にしかわからないこと

たくさんあるはずだから


周りがそんなに

ザワザワしなくても

良いんじゃ無いのかな?って😌


りゅうちぇるが

感じたこと、思うこと

それを表現できたことも素敵。


それを受け入れた

ペコちゃんも素敵。


お互いに相手を大切に

思ったからこそ出来る

最高の思いやりだと私は思う✳︎


カミングアウトをすれば

必ず幸せになるとは

限らないのも事実。


しかし


カミングアウトしないと

大変な思いをすることも

沢山、沢山あるのも事実。


どちらにせよ


簡単に相手に伝えることが

出来なかったという気持ちは

少なからずわたしにはわかる。


これからの2人が前向きに

ハッピーに、そして自分らしく

自然体でいれますように🙆‍♂️♥️


こんな私の優しいメッセージが

2人の目に止まるかはわからないけど

2人のハッピーを私は願う😊♥️


#離婚

#ペコ

#りゅうちぇる

#カミングアウト

#自分らしく

#自然体

#思いやり

#優しさ

#ハッピーの連鎖

#引き寄せの法則

#のりちんぽTV

#のりちんぽハピリシャスッ

#gay

#LGBTQ

#レインボーハウス山梨

#ゴールデンハウス山梨

#ゲイカップル