何ふり構わず一歩前に出てみれば良いじゃん? | *…これがオカマの歩く道…*

*…これがオカマの歩く道…*

色んな感じた事
色んな思った事
ハッピーな事を
皆さんに伝えて

皆さんの生きる力に
なればいいなって思います


連続投稿303回目🍉


あと一歩なんだけど

急に躊躇したり

冷静になりすぎちゃって

前に進めなくなる時もある。


でももう何ふり構わずに

違う自分を見せちゃえばいいの✳︎


楽しい時間を作るのは

結果、自分の努力次第💁‍♀️


私は自分が歩んできた道を

振り返りはするけど

後悔はしない。


自信なんかなかったけど

私は、私の、生きたいように

進みたい様にしてきた✳︎


今も昔も。


もちろんブレずに生きるって

並大抵の事じゃないと思う。


でも

他人の言葉に耳を傾ける

余裕があるなら

自分の意思に耳を

傾けてあげないと損だよね?


だってさ、ブレて生きてたら

他人に人生押し付けられてる

みたいで、意味ないじゃん。


私の人生は

私自身が選択肢を

持っているからね✳︎


誰かの、何かの、ハートに

届きますように❤️


#ハッピーの連鎖

#引き寄せの法則

#ハピリシャスッ

#のりちんぽTV

#のりちんぽハピリシャスッ

#ゲイバー

#レインボーハウス山梨

#ゴールデンハウス山梨

#gay

#LGBTQ