あなたの思いtoわたしの思い | *…これがオカマの歩く道…*

*…これがオカマの歩く道…*

色んな感じた事
色んな思った事
ハッピーな事を
皆さんに伝えて

皆さんの生きる力に
なればいいなって思います


連続投稿301回目🍉


昨日来てくれたお客さんに

のりちゃんの記事をずーっと

遡って見たんだよね〜!


って言われて

めちゃくちゃ嬉しかった❤️💁‍♀️


やっぱり継続していれば

必ずそれを見ていてくれる人が

いるってことがわかった瞬間🙆‍♀️


やってて良かったなってね👀


何に繋がるか先のことは

わからないけど、無駄なことは

絶対に無いんだなって思ったよ⭐️


ありがとう❤️


あなたの思いや、考えを

誰かにちゃんと伝えていますか?


そして相手の思いや、考えを

ちゃんと聞こうとしてますか?


日々の暮らしの中で

やっぱりどうしても

なぁーなぁーになる部分。


言わなくてもわかるだろう。


こう思ってるだろう。


察してくれるだろう。


そんな甘えた考えが


お互いの思いをちょっとずつ

ズラしていくし、モヤモヤな

気持ちになっていくのかも

しれないと私は思うますよ。


もちろんね、


そんなにすぐには

何か現状が変わるとか

そうなるとは限らないけど


話を聴く事で

自分のマインドを

向上させたり、刺激うけたり


色んな一歩を踏み出す

力や知識になるものである。


向き合うことの大事さ。


向き合ったあとの

お互いのちょっとした変化。


話を聴くこと

話をすることが

どれだけ大切であり


なおかつ


自分を成長させてくれる

材料が沢山あるということ

忘れないで欲しいね


いつも感じる。


あなたにとっての

失敗とはなんですか?


って聞かれたら


行動しないことこそが失敗だと。


それではまたね❤️


#語り合い

#意思疎通

#コミュニケーション

#人間力

#継続は力なり

#前向き力

#カウンセリング

#カラーセラピー

#スピリチュアル

#引き寄せの法則

#ハッピーの連鎖

#gay

#lgbt

#ゲイバー

#レインボーハウス山梨

#ゴールデンハウス山梨

#のりちんぽTV

#のりちんぽハピリシャスッ