久しぶりに | 元気があってよろしい!

元気があってよろしい!

~心からの笑顔が一番やねんから~
(。-∀-)( ^∇^)((´∀`*))(≧∇≦)
頑張り過ぎらんように頑張ろかぁ

髪の毛、いじってきました(笑)

いつ以来だ???

って、見たら、4ヶ月ぶりでした。


パーマも当てたんですが~パーマに至っては・・・

記憶が無いや(* >ω<)=3 プー

いっつも

「まだ残ってるねぇ~いい感じに~」だったんで

カラーとカットだけで終わらせてたんで。


こんな感じにしたい~って話して、あとは先生にお任せパターン。

セットしやすいように、ごまかし効くように、いつもしてもらってます。


まあちが1時間目終わったくらいに登校になったんで

それから~お昼・・・2時くらいまで。

約・・・3時間半?4時間ほどでしょうか。

ちょっと混んでたんで、お喋りしながら順番待って~

(予約制じゃないんです。よほどの施術じゃない限りね。)


こっちに越してきてから、ずっとお世話になってて、

なので~私のギリ20代を知っている(笑)

「だって、さつきちゃんがもう14歳なんだもんね~。」

さつきをいつも担当してくれてるお姉ちゃん(長女さん)が

現在、育休中~


私の髪の毛の色遍歴も色々と覚えてくれてて~(笑)

ブラウン系からオレンジ系になりレッド系からピンク系~

で、今日は小さいお姉ちゃん(次女さん)お勧めで

アッシュ系入れてきました。


実は、11月27日は、私の誕生日でございました。

生まれた時刻が午後1時2分。

その話をしてたら、

丁度、シャンプーし終わって~の時だったかな。

「今、まさに1時2分よ~!」

あっ、ほんまや( ^∇^)キャキャキャ!ピッタシやん。


今日行っておかないと、明日はまあちは研究授業で1時50分下校

木曜日はカウンセリング・・・

金曜日でもいいかな~って思ったんですが

よくよく考えたら、生協の日。

土曜日には、さつきの学校に研修旅行の説明会。


うまい具合に・・・白髪も目立たなくなりました(笑)

もうね、背中がムズムズするな~かゆいな~なーんだ髪の毛か・・・

ん???

ガーーー(TДT|||)ーーーン・・・真っ白な~白髪じゃん・・・

何度も、バニラの毛じゃないか?って見直しましたが・・・

どう考えても、人の髪の毛。トホホでした。


いや~・・・

自分だけの為の時間、少しだけでも取れたので、楽しかったですwww