かんがく | 元気があってよろしい!

元気があってよろしい!

~心からの笑顔が一番やねんから~
(。-∀-)( ^∇^)((´∀`*))(≧∇≦)
頑張り過ぎらんように頑張ろかぁ

またまた、まあちの漢学。
しっかし、まあ~字の汚なさに
おかん、嘆きたいわ。
ちょっと、しっかり見なきゃあかんな。
 
 
元気があってよろしい!~心からの笑顔が一番やねんから~-121128_142610.jpg
 
怖いですね。何の大群なんでしょう。
 
 
元気があってよろしい!~心からの笑顔が一番やねんから~-121128_142650.jpg
 
大変な仔いますからね。
 
 
元気があってよろしい!~心からの笑顔が一番やねんから~-121128_142734.jpg
 
がんばってます。
 
 
元気があってよろしい!~心からの笑顔が一番やねんから~-121128_142933.jpg
 
自分の事ですか? 
じゅらの事ですか?
さつきの事ですか?
 
 
元気があってよろしい!~心からの笑顔が一番やねんから~-121128_143013.jpg
 
テレビっ子なんです。
犯人逮捕、やったね。
 
 
元気があってよろしい!~心からの笑顔が一番やねんから~-121128_143055.jpg
何があったんでしょう( ̄▽ ̄;)
 
 
前の学校とのやり方が違い、2文書かないといけないとか 
添削もかなり細かくしてもらっています。
 
しかし、この字はダメだな。