今までの筆ペンとはひと味違う!新しいカラー筆ペン買いました。 | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

こんにちは!

筆文字アーティストのきんののりこです。


楽天ポイントが貯まったので、前から気になっていた筆ペンを買いました!


ジャジャン✨


ぺんてるデュアルメタリックブラッシュ

ぺんてるミルキーブラッシュ

です!


↓こちらから買えます。



高校生の頃に友達と手紙交換するときに

使っていたボールペンのような

ミルキーカラーとキラキララメが

筆ペンになりました!!!

(20年以上前の話)


試しに、クラフト紙と黒画用紙に書いてみました。

8色全部を一度に試せるよう、8行の作品。

いろはうたを書いています。


↓ミルキーブラッシュ↓



↓デュアルメタリックブラッシュ↓


紙が違うと雰囲気も違いますね。


デュアルメタリックブラッシュはものすごいキラキラ!

わかるように動画にしました。






ミルキーカラーやラメのボールペンと出会った時も感動したけど、

あの感動が20年という年月を経て、

筆ペンという形で再開できるとは…!!

文具の進化ってすごいな〜。


筆文字やってる人全員にオススメできます!


↓こちらから買えますよ👍





ぜひゲットしてね〜!


今日も読んでくれてありがとうございます。

ではまた!


 
2023年春の開講を目指して、鋭意準備中です。
気になる!という方は最新情報をLINE公式アカウントで配信しますので、よかったら登録してくださいね。

 


 
 
☆電子書籍出版しました☆
=============
世界にひとつの「想い」を描く
癒し書画家・筆文字アーティスト
きんののりこ(金野紀子)
 
▽なまえうたのオーダーはネットショップから

ネットショップはこちら

 

LINE公式アカウントの友達追加はスマホから↓のバナーをタッチしてください。
友だち追加
 

▽筆文字教室はお休みしています。

2023年春に再開予定!