智書(さとりしょ)のお手本全部振り返ってみました | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

こんにちは!

筆文字アーティストのきんののりこです。


仕事が休みの日、今日は何しよう…と思って

よし!智書のお手本全部書いてみよー!

と思い立ちました。



↑↑↑

全部書いたらこうなりました👍


智書(さとりしょ)のお手本は素敵な言葉がいっぱいで、書いていると元気が出てきます。


モヤモヤして元気が出ない時、あと少し勇気が欲しい時、とにかく智書のお手本を書いてみる。

そんな時が私にはよくあります。


いっぱい書いてスッキリすると、今まで悩んでたのは何だったんだろう?って思えます(笑)



今日も読んでくれてありがとうございます。

ではまた!


 
2023年春の開講を目指して、鋭意準備中です。
気になる!という方は最新情報をLINE公式アカウントで配信しますので、よかったら登録してくださいね。

 


 
 
☆電子書籍出版しました☆
=============
世界にひとつの「想い」を描く
癒し書画家・筆文字アーティスト
きんののりこ(金野紀子)
 
▽なまえうたのオーダーはネットショップから

ネットショップはこちら

 

LINE公式アカウントの友達追加はスマホから↓のバナーをタッチしてください。
友だち追加
 

▽筆文字教室はお休みしています。

2023年春に再開予定!