もうすぐ38歳。我が身を振り返る | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録



どーもー!のりちゃんです。

先日、市から子宮頸がん検診の案内が来まして。


38歳



そうなんす。

誕生日が来たらのりちゃん38歳なんす。

自分のことのりちゃんって言う38歳やばない?って28歳あたりから毎年思ってるよ!!!


なんかなぁ、もうちょい頑張りたいなぁって思うんです。

何かを成し遂げたいなぁって。


ピアノまたやりたいなーとか

体がぷにぷにしてきたから引き締めたいなーとか

筆文字の仕事もうちょい頑張りたいなーとか


現状に甘んじてないか??とかね。


さぁ、どこからどう攻めていこうかね?


アラフォー3児の母でもまだまだ青春したいですよ。

ではまた♪