ダウンしてました。 | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

タイトルにもある通り、体調崩してダウンしてました。


4月8日に娘の中学校の入学式があり、その日の夜になんだかだるいなー、疲れたかなーと思って熱を測ったら37.3度。

やべ!さっさと寝よ!!

と思って即寝るも、翌朝には38度Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!


仕事休んでとにかく寝てたけど、38.9度まで上がる熱……。いっさい起き上がれない……。

夜も寝れない……。起きれないけど寝れない。


翌日、病院受診しました。

熱があるので、事前に電話したら、車で待機→そのまま診察&コロナとインフルエンザの検査。

検査結果はどちらも陰性でε-(´∀`*)ホッ


会計もお薬もぜーんぶ車でしてもらいました。

お医者さんも事務スタッフさんも薬剤師さんも、何度も行ったり来たりしてくれて申し訳なかった💦💦

でも、体調悪くてしんどかったので、椅子を倒して寝た状態で待てるのは良かった^^*


そして発熱から4日目の夜、なんとか熱もさがり、あとはずっと寝てた後遺症か、めまいがひどいけど明日は仕事行けそう!!


最近なんだか疲れが溜まってたので、一気に来ちゃった感じですね。

パート主婦だから無理はしてないはずなんだけどね( ̄▽ ̄;)


また明日から頑張りますー。


ではまた♪