ダイソーで見つけた、商品撮影に使えるオススメグッズ | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

お名前の入ったポエムをオーダー作成している私ですが、商品の撮影にぴったりのグッズをダイソーで見つけました!
 
ダイソーで300円のデスクパーテーション
 

 

市販の撮影ボックスもあって、アクセサリー類の小物には良かったけど、色紙には小さい…

商品撮影の背景に悩んで、今まで色々小細工していましたが、これバッチリですよー。

トートバッグや大きめポーチの撮影にもイケるはず。

何よりも畳んですき間収納しておけるのが、私にとって最大の魅力!

 

Facebookでも紹介したら、ハンドメイド作家さんたちから「買いに行きます!」って大好評でした!
商品撮影の背景に悩んでいる人、オススメです♪


 
 
 
☆電子書籍出版しました☆
=============
世界にひとつの「想い」を描く
癒し書画家
きんののりこ(金野紀子)
 

▽大切な人に感動を届ける名前入りポエム作成

オーダーはMinneから

Minneはこちら

 

▽筆文字教室はお休みしています。

Youtubeで筆文字の書き方を紹介しているので参考にどうぞ。

Youtube楽らく書筆文字アート体験講座