新年度はワクワクするよね☆ | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

ただ日が変わっただけ。
それなのにこんなにワクワクするのは、きっと何か変われる気がしているから。


新年度になりましたね。


3月はめちゃめちゃ気が塞がっていました。

なのに4月になった途端、すごく気分が明るいです。
新年もそうだけど、新年度ってすごくワクワクする。

実際のところは「日が変わっただけ」ではなく、
子供たちが進級したし、私の職場が移転したし。
変わったのは日にちだけじゃないんですけどね。

環境が変わると、新しい自分になれる気がする。
日々アップデートしていくぞー!
✧٩(ˊωˋ*)و✧おー
 

=============
お名前ポエムクリエイター
イラストレーター
きんののりこ(金野紀子)
image
 
▽SNS友達申請・フォロー大歓迎です。
 

▽大切な人に感動を届けるお名前ポエム作成

オーダーはネットショップ、Minneから

ネットショップはこちら

Minneはこちら

 

▽LINEでオーダーも
教室問い合わせもスムーズに^^*
スマホから↓のバナーをタッチしてくださいね☆
友だち追加
バナーから登録できないときは、「@clq4591t」でID検索してくださいm(_ _)m