花粉症に思わぬ救世主あらわる! | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

まだ2月上旬だと言うのに、花粉症でズビズビ言ってるのりちゃんですよ。
 
耳鼻科でもらった薬が効かなくて、フラワーエッセンスやティッシュソルトなどの自然療法も併用しています。
しかしなかなか…
 
そんな私に救世主が現れたんです!!!
 
それは…
 
\耳つぼ/
 
かぎしっぽのともみんに会いに行ったときに、あまりにひどそうな私を見かねて、ともみんが耳のマッサージをしてくれたんです。
(ともみんは耳つぼ、腸セラピー、メディカルアロマなど、心も体も癒してくれるセラピストですキラキラ
 
そしたらなんと!あんなに詰まっていた鼻が開通したんです!
 
\祝☆開通/
 
あ~~息がしやすい~~声が出しやすい~~
 
マジで辛かったから感動しました。
ともみんありがとう。
 
耳には全身のツボが集まっていると言うから、不調がある人は耳をもみもみするだけでもいいらしいですよ。
頭痛・肩こりの人は耳も冷たく固くなっているから、もみもみすると速攻で改善できる!と思う!!
 
花粉症で苦しい人、こんな方法もあるよ~ということを頭に入れておいてもらえればグッ
 
今度はちゃんとお金払って耳つぼジュエリー貼ってもらおう。。。
 
 
=============
お名前ポエムクリエイター
イラストレーター
きんののりこ(金野紀子)
image
 
▽SNS友達申請・フォロー大歓迎です。
 

▽大切な人に感動を届けるお名前ポエム作成

オーダーはネットショップ、Minneから

ネットショップはこちら

Minneはこちら

 

▽LINEでオーダーも
教室問い合わせもスムーズに^^*
スマホから↓のバナーをタッチしてくださいね☆
友だち追加
バナーから登録できないときは、「@clq4591t」でID検索してくださいm(_ _)m