もうそんな時期!?花粉症がやってきた(T^T) | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

花粉症歴20年超の私…。

嫁いで来たのは花粉の飛散量が全国トップクラスの岩手県大船渡市。

結婚してからかなりひどくなりましたね。

しかし、まさかこんなに早く花粉症が来るとは!!
1月下旬から症状が出始め、2月4日現在、鼻詰まりがものすごくツラいです。

毎年病院に行って薬をもらっているのですが、いつも効いてる薬が今年は効かない…(T^T)(T^T)(T^T)

病院に言っても、これからまだまだひどくなるよ~と、薬を変えてもらえなかった(T^T)

仕方がないので病院の薬を飲みながら、自然療法に助けてもらってます。


そして世間ではコロナウィルスで大騒ぎ。
岩手県内でもマスクが店頭から消えています。


……家のマスクのストックが無くなったら外に出られないな……(´θ`llll)
 
 
 

=============
お名前ポエムクリエイター
イラストレーター
きんののりこ(金野紀子)
image
 
▽SNS友達申請・フォロー大歓迎です。
 

▽大切な人に感動を届けるお名前ポエム作成

オーダーはネットショップ、Minneから

ネットショップはこちら

Minneはこちら

 

▽LINEでオーダーも
教室問い合わせもスムーズに^^*
スマホから↓のバナーをタッチしてくださいね☆
友だち追加
バナーから登録できないときは、「@clq4591t」でID検索してくださいm(_ _)m