人間は変わり続ける生き物だから、変化を恐れないで。 | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

人生には大なり小なりステージというものがあって、今の私はまたステージが変わる地点なのだと思います。



2014~2015年に体調を崩した時は、とにかく自分の生き方を立て直すために、自分のために生きる段階でした。

そこから筆文字教室講師として起業し、第3子を出産し

パートの事務も並行しながら、筆文字教室の活動を続けてきました。


起業してから4年が経ちます。
自分のために→この街のためにと徐々にヴィジョンが変化していき、

定期的に開催していたおおふなとアート教室を閉校することに決めて、その余力をどこに当てていこうか…と考えた時に

去年の7月から事務サポートでお世話になっているNPO法人おおふなと市民活動センターの力になりたい!

と強く望むようになりました。


私がこれまでやってきたこと、得意とすることを必要としてくれている人達がいてくれて、本当にありがたい。

個人事業主という形では達成しきれないヴィジョンも、ここで働くことで間接的に達成につなげられると思います。


とにかく隙間時間をみて、勉強頑張る!
 
 
筆文字教室やこれまでの活動をやめるわけではありません。

ずーっと同じ自分ではいられるわけがない。
人は変化していく生き物だから。




 
☆募集中の教室・イベント☆

・KCSセンター大船渡グランドオープンイベント
2020年2月2日(日)12時~15時

※オンライン教室はしばらくお休みしています。
=============
お名前ポエムクリエイター
イラストレーター
きんののりこ(金野紀子)
image
 
▽SNS友達申請・フォロー大歓迎です。
 

▽大切な人に感動を届けるお名前ポエム作成

オーダーはネットショップ、Minneから

ネットショップはこちら

Minneはこちら

 

▽LINEでオーダーも
教室問い合わせもスムーズに^^*
スマホから↓のバナーをタッチしてくださいね☆
友だち追加
バナーから登録できないときは、「@clq4591t」でID検索してくださいm(_ _)m