私がお名前ポエムで伝えたいこと② | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

こんにちは!
筆文字アーティストきんののりこです。
 

この1ヶ月でお名前ポエムを
300枚以上書いた私が
お名前ポエムを通じて伝えたいこと。


辛いことも嬉しいこともあるのが人生だよ






まだ36歳でこんなことを語るのは
先輩方に「若僧が!」と言われる
かもしれませんが(苦笑)


人生、楽しいことばかりじゃないです。
でもそれと同時に
辛いことばかりでもないです。


月並みな言葉で言えば
明けない夜はないし
止まない雨はないんです。


今もし絶望の中にいる人がいるなら
そのことを決して忘れないでほしい。


そんな辛い時に
私の書いたお名前ポエムで
顔を上げてもらえたらと思います。

 
 
◇今後の教室&イベントスケジュール◇

●7月23日(火)
筆文字アート平日クラス
岩手県大船渡市
メイワエアロビクスクラブにて
 
●8月10日(土)
筆文字アート休日クラス
岩手県大船渡市
メイワエアロビクスクラブにて
 
●8月20日(火)
パステルアート平日クラス
岩手県大船渡市
メイワエアロビクスクラブにて
 
●8月27日(火)
筆文字アート平日クラス
岩手県大船渡市
メイワエアロビクスクラブにて
=============
楽らく書®伝道師・筆文字アーティスト
きんののりこ(金野紀子)
image
 
▽SNS友達申請・フォロー大歓迎です。
 
▽教室メニュー
 
▽教室・イベントスケジュール

 

▽大切な人に感動を届けるお名前ポエム作成

オーダーはネットショップ、Minneから

ネットショップはこちら

Minneはこちら

 

▽筆文字アートとパステルアートの教室
おおふなとアート教室

 

▽LINEでオーダーも
教室問い合わせもスムーズに^^*
スマホから↓のバナーをタッチしてくださいね☆
友だち追加
バナーから登録できないときは、「@clq4591t」でID検索してくださいm(_ _)m