動画2回で既に感動!あな吉手帳術がおうちで学べる♪ | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

こんにちは!
岩手で3児の子育て中
norichanです^^*

この本、買っちゃったー♡

{A3F9F745-B44F-4B65-880C-B7967917FBA8}


先日、手帳カバーを替えたのがいい気分転換になって、手帳の中身も整理しています。

そして先日予定していたあな吉手帳術講座@大船渡が中止になってしまったので、代わりに・・・
と購入した、

あな吉手帳術おうちで動画レッスン!!




1日目、2日目と動画を見ていますが・・・


こ、これは買って良かった!!!

迷ってる人がいるなら、買わなきゃ損!!!

今すぐ全ての人にオススメしなきゃーーー!!!

と思うくらいの感動モノでした。


まずね、あな吉さんご本人から教わることは田舎在住の私にとってはかなり難しい。

2年前にマスター講座@仙台に参加したのも、清水の舞台から飛び降りる覚悟だったからね。

それがあな吉さんから(動画で)直接レッスンしてもらえる!!

それだけでもものすごくモチベーションアップします。


そしてやはりわかりやすい!説得力がある!


動画2回見ただけで、こんなに感動できると思いませんでした。


先日の講座、受けることが出来なかった皆さんにもオススメしたいなぁ^^*