あな吉手帳術動画レッスン〜5回目まで終えて〜 | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

こんにちはー!
岩手で3児の子育て中☆
norichanです^^*


あな吉手帳術動画レッスンを購入して、2回目まで見終えた前回の記事

5回目まで連続で見終えて、あとは1週間に1回届くのかな?

{1B8B4871-1790-4436-A8F6-1EDDE3647864}


私はマスター講座まで終了しているので、手帳の使い方はおさらいになるんですが。

そのせいか?

あな吉さんの一言一言が心に染みる(T^T)


きっと、あな吉手帳術を始めよう!と思ってこの動画を購入した人は、手帳術を知ることが先なので、動画で学べるのはすごくわかりやすい!!と思います!

何度も繰り返し見ることができるしね。


そしてある程度講座も受けているユーザーさん(私)は・・・

あな吉手帳と共に歩んだ約5年間が走馬灯のように思い出される・・・・゜・(ノД`)・゜・


あんなこともあったね。
こんなこともあったね。

そこにはいつもあな吉手帳がそばにいてくれた・・・。
(しみじみ)


動画でのあな吉さんの一言一言で、私の人生を変えたと言っても過言ではないあな吉手帳術がまたさらに大切な存在なんだと言うことを気付かさせてくれた!!!


・・・大げさ?

いえ、本当に。


{CAA494A7-BC1B-44A2-B2E3-48AB417887B7}


人生を変える、あな吉手帳術。
おうちにいながら動画で学べます!