明日予定していたあな吉手帳術講座について | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

こんにちは!
岩手で3児の子育て中
norichanです^^*


明日予定しておりました、あな吉手帳術講座@岩手県大船渡ですが、

インストラクターさんの体調不良のため、手帳カフェに変更しました。

が!!!

今度は我が家の家族が体調を崩してしまったため、全て中止とさせていただきました。


大変申し訳ありません。


またの機会を楽しみにしています。


そしてこのあな吉手帳術講座ロスを埋めるため、あな吉さんの動画レッスンを購入しました・・・。


先行予約やシェア割引でかなりお得に購入できますよー!!


岩手県大船渡市のように、なかなか近くにインストラクターさんがいない所にお住まいの方はオススメです!


良かったら下記のリンクをご覧下さいね。