新しい手帳カバー♡某ブランドの生地で・・・ | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

こんにちは!
岩手で3児の子育て中
norichanです^^*


新しい手帳カバー作りました!

{3591C7B2-8C0B-4323-8479-3CEBF35FA792}


実はこれ、某ブランドの雑誌付録バッグをバラして作りました!


これでバッグとお揃いにラブラブ

{3F89FE21-B42F-42E9-AA20-8659AE028B6A}


大人っぽくてお気に入りー!


歴代の手帳カバーも、お洗濯しました・・・。

{0FFC0BD2-8F5C-438F-BAA2-DDE4B2C27FEB}

{52BCF40A-6A6D-4C5E-9266-2FA5BBA8EBF2}

一枚一枚、思い入れのあるカバーです。

手洗いしているうちに、感謝の気持ちが湧き上がってきましたおねがい

あな吉手帳術のおかげで、私はここまで頑張ってこれたんだなーー笑い泣き

これからもよろしくお願いしますラブラブ

«お知らせ»
2017年8月27日(日)
岩手県大船渡市で
あな吉手帳体験講座&基礎講座初開催!
詳細はこちらへ



クローバーやりたいことでキラキラ輝く毎日をクローバー
筆文字ブログ
パワーストーンブログ