あな吉手帳、今すぐ始めたい人はこちら! | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

こんにちは!
岩手で3児の子育て中
norichanです^^*


«お知らせ»
2017年8月27日(日)
岩手県大船渡市で
あな吉手帳体験講座&基礎講座初開催!
詳細はこちらへ


講座を受けて、すぐあな吉手帳術を始めたい!!という方ラブ

あな吉手帳術を始めるのには
色々なアイテムが必要です。

自分で1個1個揃えるのは
ワクワクして楽しいけれど
ちょっと大変かも・・・??


そんなあなたにラブラブ

{29BE619C-78CA-4EE7-8AC2-A0E5BE38718D}


あな吉手帳術がすぐ始められる
あな吉ダイアリー2017があります!

あな吉手帳2017の購入ページはこちら


2017年ももう8ヶ月過ぎていますが・・・

バインダー、リフィル、ジッパー袋etc.が
揃って購入できる!

2017年の過去のリフィルは
バインダーから外しちゃってOK照れ


9月頃に2018年版が出ますが、
それだと2017年分のリフィルを自分で用意しなきゃいけなくなります。


さ、どうする??( ´﹀` )

{BC610B41-3406-41AF-AB4E-C96B3C4B56A1}



クローバーやりたいことでキラキラ輝く毎日をクローバー
筆文字ブログ
パワーストーンブログ