無職四日目。 | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

会社を解雇され、無職の兼業希望主婦になったnorichanです(^^)

子供たちを保育園に送り出したあとはラジオを聞きながらイベントにむけて作品作りに励んでいます。

今日は顔だけストラップの仕上げ中。

mixiに載せたら結構好評だったので、追加して作っています。

解雇されたのも、年に一度のこのイベントのために、神様がくれたプレゼントだったのかな??
なーんて、一緒に出展するママ友と話したり(^^)
楽観的すぎ??

これも、旦那様が一生懸命稼いでくれているから!!

今日はそんな旦那の誕生日ですラブ

旦那の大好きなレアチーズケーキでお祝いしたいと思います♪

それではまた~♪




Android携帯からの投稿