昨日は旦那の誕生日♪ | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

昨日は♪わたしのだいじなだんなさまぁ~♪の誕生日でした(^^)

↑おばあさんの十八番だったなぁ~。しみじみ。

旦那の大好きなレアチーズケーキを作ってお祝いしました(^∇^)

レアチーズケーキは生クリームのかわりに無調整豆乳を入れたんだけど、生クリームのときと変わらず、おいしくできました☆

子供たちも大喜びで食べてくれたから良かった~心

誕生日プレゼントは、旦那の大好きな


すき家の牛丼の具(冷凍20食入り)!!!
(笑)

大船渡にはすき家も吉野家もないから…。

旦那には内緒で注文して、冷凍庫に入れておいて…
仕事から帰ってきた旦那に、
「冷凍庫にプレゼントがあるよ☆」
と言って開けさせたら、めっちゃ驚いて、めっちゃ喜んでました~。
o(^-^o)(o^-^)o

開ける前は「どうせケーキでも冷やしてるんでしょ~」と思っていたらしい。

「今までもらったプレゼントのなかで一番嬉しい!!!」
と喜んでました(笑)
なんか複雑な気もする。。。

1月は昔のバンド仲間や、おばあさん、母方のじいちゃんが亡くなった月なので、悲しい気持ちになりがちなんですが、旦那の誕生日があるおかげで、料理はどうしようとかプレゼントはどうしようとか、ワクワクした気持ちで過ごせるようになりました。感謝です。

旦那さま、お誕生日おめでとう☆
生まれてきてくれて、ありがとう(^^)



Android携帯からの投稿