失業中とイベント告知。 | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

経営上の理由で、金曜日に会社を解雇されました…。

入社して4ヶ月。
売上と経費見ただけでもこのままでいいはずがないってわかっていたので、やっぱりな…という感じです。

とりあえず、2月のイベントまでの一ヶ月間はあみぐるみ作家やらせてもらおうと思っています。

というわけでイベント告知!!

☆おおふなとクラフトワーク展2013☆
2013.2.9~10
午前10時~午後4時
大船渡市リアスホール
一階マルチスペース

昨年同様、ママ友と一緒に大船渡ママ手芸部として参加します。


ふわふわくまちゃんや


顔だけストラップも出品します!

仕事しながらだったのでまだ少ししかできていませんが、これからスパートかけて製作していこうと思います。

頑張るぞ~!




Android携帯からの投稿