2013年これまでのハイライト。 | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

2013年も早1週間が過ぎました!
norichanのこれまでをハイライトでお送りします(笑)

1月1日
四つ葉年が変わっても今日は昨日の続き。特に代わり映えのない朝を迎える。
四つ葉ゆいかがお年玉システムを覚える。
四つ葉旦那のスーツを買いに行って、店員さんを夫婦漫才に巻き込んで盛り上がり、なかなか決まらない。
四つ葉しまむらの福袋を買う。とっても気に入ったんだけど、同じコーディネートしてる人に遭遇しないか不安を覚える。
四つ葉お義父さんがスマホデビュー。

1月2日
四つ葉午前中は電気屋さんの初売りへ。旦那はパソコン、私はフードプロセッサーを購入☆
四つ葉午後は私の実家へ。
四つ葉夜は小学校の同級会へ。同級会とは名目上で、半分は他校の出身者だった(笑)ひさしぶりの飲み会、楽しかった~。二次会の店に行ったら、妹の同級生が夜の蝶になっていて驚く。

1月3日
四つ葉実家でゴロゴロしていたら急に嘔吐×二回…。飲みすぎ?その後、お腹も下す。災難。
四つ葉午後、一関の初売りに出掛けようとしたら、ゆいかがばあちゃんと一緒に行きたいとごんぼほり。しかしばあちゃんは妹の子供を見てなきゃいけないので出掛けられない…。仕方がないので、妹夫婦が帰ってくるのを待って夕方にお出掛けしました(T-T)

ここらへんで全然ハイライトになっていないことに気付く(笑)

1月4日
四つ葉実家から大船渡に帰る。疲れた~!!旦那、運転お疲れ様!!

1月5日
四つ葉旦那の姉家族が来訪。姪っこ(小四)がゆいかとはるまと遊んでくれるので、楽チン♪♪♪

1月6日
四つ葉休日最終日なのでのーーーーんびり過ごしました。
四つ葉ふと思い立って、しまむらへ。仕事用の鞄を新しくしました。イメージ通りのものが見つかって、ルンルン♪

1月7日
四つ葉仕事始め。暇…。

以上(^^)



Android携帯からの投稿