お気に入りの100均商品♡ | happy style 〜インディアナ生活記録〜

happy style 〜インディアナ生活記録〜

3年のアメリカ生活を経て日本に帰国しました!
日本での子育て事情や日々のどうでもいい事つぶやいてます((´艸`*))

久しぶりにおススメ商品〜ウインク
まずはこちら…

CanDoで見つけたお風呂にはれる日本地図🛁
これ、とってもシンプルで可愛いのに、
地図の中にはひらがなで都道府県が書いてあり、
その周りには地方に分かれて漢字で。
ついでに特産品も♡

色々学べるのに100円でしかもシンプルラブ
我が家はお風呂ではなく普通にポスター的な感じで壁に貼ろうかなーと口笛
素材的に娘がぐしゃぐしゃにしてもシワにならないし、意外と丈夫かもニヤリ

そして何よりインテリアの邪魔にあまりならない感じもお気に入りのポイント音譜

そしてつぎは…
こちら💁‍♀️
ダイソーの卓上ゴミ袋。
こちら地味ですが便利‼️
私的にはかなりのヒット商品ゲラゲラ

ゴミ箱を置かない我が家。
でも来客時とかご飯の時とかティッシュのゴミだったり、お菓子のゴミだったり出るわけで…
家族ならまだしもお客さんにゴミ箱を
探される事もアセアセ
それはそれで申し訳ないと思い
採用したのがこちら。

これめっちゃ便利‼️
そのまま捨てられるし、漏れないので
紅茶のティーパックとかも捨てられちゃうぶちゅー
消しゴムのカスとかにもおススメ!

我が家は毎日テーブルの上にこれが乗っていて
欠かせないものに合格
そのまま捨てられるし、サイズも小さいのでお気に入りにひひ
みかんの皮とかも捨てられて便利‼️
このおかげで我が家はゴミ箱おかずにすみ、
とってもとっても助かってますラブラブ!

ぜひ使ってみて欲しい商品ですチョキ