美味しかったアメリカ土産♡ | happy style 〜インディアナ生活記録〜

happy style 〜インディアナ生活記録〜

3年のアメリカ生活を経て日本に帰国しました!
日本での子育て事情や日々のどうでもいい事つぶやいてます((´艸`*))

最近もんもんとする事が多めな私です…
リノベも着実に前に向いて進んでるのに…

まぁこんな時もあるのか…

とりあえずそんな時はアメリカ時代でも
思い出す事に…口笛

久しぶりですが…
アメリカから買ってきたお土産を1つ。
こちら💁‍♀️
(手の血管…笑)

ホールフーズで買ったただボトルが
可愛いと言うだけの飲み物。
サングリアです赤ワイン

ぜーんぜん期待してなかったんですが…
飲みやすくて美味しい〜ラブ
あまり強くない私でもぐびぐびいけちゃうラブラブ

意外とお土産には飲みやすくていいかも‼️
(重いですしアルコールだから関税かかっちゃうけど…💦)

というのも…
最近日本は本当にアメリカの美味しいものを
売りまくっている笑い泣き
薄いリッツのチップスももう日本でもいいサイズで発売してるし…
薄いオレオだってある。
他のやつもカルディとかにいけばまーとにかく
たくさんあるおーっ!

海外の珍しいお菓子とか結構ハードル
高いんですよ…
でも、お酒なら賞味期限気にしなくていいし、
意外と見ない♡
(私がお酒コーナーに行かないだけなんですが…)
そもそもお酒もらうとかなかなかないし、
お酒弱い人にも飲みやすさ抜群な上に、
これ蓋もできるから飲み切らなくても大丈夫🙆‍♀️

うんちょっとよかったシロモノです。ラブラブ