キッチン決定‼️ | happy style 〜インディアナ生活記録〜

happy style 〜インディアナ生活記録〜

3年のアメリカ生活を経て日本に帰国しました!
日本での子育て事情や日々のどうでもいい事つぶやいてます((´艸`*))

リノベへの道。
もちろん毎日のように動いております。
毎週末何かしらの動きはして、
必死に暗〜いトンネルを抜けだそうとしておりますガーン

で、最近進んだ話し。

我が家のキッチンでのお悩み。
ディスポーザー‼️
こちらですが、色々お話を聞いたら。
少し工務店さんの勘違いで、
ディスポーザーは全てステンレスに
なるとの事です。
今後ディスポーザー対応のマンション買われる方はリフォームのことも考えて、
取り外せるのかとか色々確認しておいたほうがいいかも⁉️
でも叶わないのは人工大理石のシンクだけです。
やはり振動で割れてしまう可能性があるんですってえーん
割れてしまっては元も子もないので
綺麗さっぱり諦めてステンレスシンクにすることにしました‼️

ステンレスシンクはまぁーどこも似たり寄ったり。
エンボス加工ができるかできないかくらいかな。
こんな感じのボコボコステンレスにする事で水跳ねや傷がつきにくいそうです。
もうステンレスに興味がなさすぎてアレですが。
つけたほうが絶対におススメといわれ
一応つけてみることにしました。

そして、リクシルさんのショールームで担当してくださった方からの名案‼️
これ!これです!コンセント〜ラブ

これ今までパナソニックさんにしかなかったんですって。
パナソニックさんは残念がってましたが…
ここにある事で我が家のコンセント問題が解決するんですー爆笑

最高です‼️本当に有難いおねがい
これ採用‼️
ただ気になるのは…
6月発売えーん
いやいや、新年度から発売しよーよ…
と思いましたが、
この際待ちます‼️

コンセント🔌意外と大事♡
が、これをつけるとリクシルではリシェルSIという上位モデルしか採用できず…
意外と高いキッチンになりそうだなぁー滝汗

お支払い…デキルカナガーン