倒れそう… | happy style 〜インディアナ生活記録〜

happy style 〜インディアナ生活記録〜

3年のアメリカ生活を経て日本に帰国しました!
日本での子育て事情や日々のどうでもいい事つぶやいてます((´艸`*))

リノベを考え動き始めて早1ヶ月…
最近…本当に死にそうなくらい忙しい…
しかも、その忙しさが、全て私1人にのしかかる

家のことなのに…
主人は基本ノータッチえーん

2歳児連れて1日に3件くらいの用事を毎日こなす。
朝はだいたい娘のリトミックとか息抜きの時間
満足させたらその後午後イチで
リノベの打ち合わせ

その後家具とか見に行ったり、
ショールームへ行ったり…

娘が寝てからはショールームの予約したり
色んなおうち見まくったり…

うん。
疲れた…
もう倒れそうえーん

しかもこの忙しいのに週末は主人の兄の結婚式
うん。
あまり出たくない…
正直
休ませてくれー
1人の時間をくれー
としか今思えないえーん
だって式場遠いし、この疲労感満載のタイミングで気を使う結婚式とか…
しかも主人と兄はそんな仲良くないし…
絶対娘の相手と大人しくさせるので大変だし…

こうなってくるともう全てを放棄したくなる真顔
無になりたい…

なんで私が全部請け負ってるんだ⁉️
なんでもできると思うなよぉ〜〜笑い泣き
と叫びたい…

でもやるしかないからやってる…
だってやらないと前に進まないんだもん。

リノベも楽しいことばかりではない…チーン
今最強にツライチーン