子連れでフロリダ旅行〜vol.2〜 | happy style 〜インディアナ生活記録〜

happy style 〜インディアナ生活記録〜

3年のアメリカ生活を経て日本に帰国しました!
日本での子育て事情や日々のどうでもいい事つぶやいてます((´艸`*))

2日目。ももちろん移動日車
今日はは一気にフロリダめがけて走りますDASH!
朝9時ホテルを出発し、(予定ではもう少し早く出る予定だったんだけどなぁ…💦)ぐんぐん南へラブ

進むたびに気温が上がりなんだかワクワク爆笑
ヤシの木も増えてきて、テンション上がるーラブ

娘は1回目の朝寝をし、快適に進みます。
{05061163-EF16-41DB-B41E-919BC0B4F82E}

あっという間に気温も74度‼️
インディアナから考えられない〜ラブ
ランチはapplebeesって言うアメリカのチェーンステーキ屋さん。まぁ…可もなく不可もなくって感じてへぺろアメリカだからね…ファストフードじゃないだけマシかなあせる

歩きたい娘を外で遊ばせまた車へ🚘
でもやっぱり遊び足りない娘は不満タラタラ…あーだのうーだの言いながら私に注文つけまくりえーん

しかもここでピンチ‼️
3時半頃休憩しようかーと言っていたら…そのタイミングでぜーんぜん休憩出来そうな場所がない…ガーン

勝手に都会に行くから休憩場所は沢山あると思っていたけど…やはりアメリカ。道中は結局田舎。しかもお店全然ない本気の田舎。
娘は限界マックスで泣きじゃくる…
仕方ないからなーんにもない出口を出て、路肩で外に出してあげることにゲッソリ

歩きたかったようでルンルンで歩くものの、泣き疲れ眠気も…結果、コケてまた泣くガーン

20分くらい外でいたので、また車に乗せて走るとあっさり寝たのでこのまま目的地まで直行することにチョキ
パパは運転の休憩ができずかなりお疲れですが…あと一踏ん張り頑張ってもらいます‼️

夕方6時前には目的地のDaytona beachへ到着〜爆笑
思ったより早く着けてかなりラッキーラブラブ
ホテルはなかなか広くて清潔♡

今日は早く着いたけど、お疲れなのでお部屋でご飯炊いてレトルトカレーとインスタントラーメン割り箸
イブのご飯……ガーン
でもいいのです♡明日からフロリダ満喫ラブ

今日はゆっくりお風呂に入って明日の作戦会議して早めにみんなで就寝でーすぐぅぐぅ