子連れでフロリダ旅行〜vol 1〜 | happy style 〜インディアナ生活記録〜

happy style 〜インディアナ生活記録〜

3年のアメリカ生活を経て日本に帰国しました!
日本での子育て事情や日々のどうでもいい事つぶやいてます((´艸`*))

気がつけばクリスマス🎄
我が家は毎年クリスマス少し前から主人が連休になりますラブラブ
最近娘とほぼ遊べていない主人。この長期休暇は娘との仲を深めてもらう絶好のチャンス照れ

毎年計画を立てるものの、この冬はあまり我が家にアメリカ旅行は向いてないようで…いつも計画倒れえーん

今年は娘も1歳5ヶ月だし体調さえ整えれば行けそうなのに…そんな時に限って予定は立たず…
結局何も考えてないまま、暖かいところに行きたい‼️という安易な考えだけで車でフロリダへ行くことに車DASH!

{BB757DF3-3B80-4109-9B99-A044C125AF27}

出発早々鳥に糞をされ…うんがとーってもしっかりつき、雪国インディアナとさようなら〜てへぺろ
行けるとこまで行くつもりですが、最低限の目標はナシュビルにチュー
ロングドライブ前日娘はなかなか寝れず…睡眠不足だったので、車でずーっと爆睡びっくり
よって最初は頑張って休憩入れず3時間半ぐんぐん進みます口笛
ランチタイムの後は娘を遊ばせる量が足らず…1時間40分くらい走ったらぐずぐずさんでスタバで休憩〜コーヒー

最後はまた寝ちゃって2時間行けて、結局ナシュビルの先アトランタの手前のところまですすみ、ホテル泊としましたウインク

到着時間は夜7時半…夜ご飯は炊飯器とケトルとカップラーメン持って行ってたのでご飯とラーメン🍜
娘はおにぎりのみでごめんなさいしちゃいましたてへぺろあせる

炊飯器持って行くと変圧器も、洗剤も必要だったり色々面倒ですが…夜遅い時間から子連れで食べに行くより部屋でのんびり食べられて結果良かったですウインク

さっ明日は一気にフロリダ目指しますロケット