娘はじめてのhair cut♡ | happy style 〜インディアナ生活記録〜

happy style 〜インディアナ生活記録〜

3年のアメリカ生活を経て日本に帰国しました!
日本での子育て事情や日々のどうでもいい事つぶやいてます((´艸`*))

12.18.2017(mon)
娘の前髪がどんどん伸びてきて邪魔でした…💦結ぶとまだマシですが、結ばないととっても邪魔そうな上にピンは結構とってしまう残念さから邪魔なまま生活してましたショック
{016E23BD-1D1C-488F-A6A2-476D8627CF3A}

ソフトクリームのコーン食べてるとか公表しちゃダメなやつ…💦

そんな娘に救世主ラブ
お友達の美容師さんが切ってくれることに〜ハサミ
私が抱っこして、その上からクロスしてくれて…娘がYouTubeにくぎ付けなタイミングでチョキチョキチョキクシハサミ

{5BAB550F-3FAD-49BE-8B4B-1C98F5DE07E3}

娘かなりのご満悦〜にひひ
満面の笑みで鏡みて、自分でくし持ってきて真似してる‼️こういう姿を見ると女の子だなーと改めて思ってほっこりラブラブ

徐々に女の子感が出てきて、年末に向けてスッキリした娘でしたウインク