アメリカのかき氷屋さん♡ | happy style 〜インディアナ生活記録〜

happy style 〜インディアナ生活記録〜

3年のアメリカ生活を経て日本に帰国しました!
日本での子育て事情や日々のどうでもいい事つぶやいてます((´艸`*))

まだ産まれませーん((´艸`*))
なので週末は旦那さんとお散歩がてらコロンビアンパークへ
日陰と日向の気温差が半端ない
でも気持ちいい天気にルンルンでコロンビアンパーク散策

調子乗って歩くの疲れたから明らかに子供向けの電車にも乗ってみる
{336590A9-7AEE-4E00-8393-D7AA25862EA5}

2ドルでかなり快適に公園を1周してくれます
お散歩じゃなくなってるのは気にしない

で、こんなに暑いと食べたくなるのはやはり冷たいものー‼️前から気になっていたかき氷を食べることに
コロンビアンパークZOOの裏?くらいにあるかき氷屋さん。
{DAD0AEAD-204A-4AEA-8300-AE0C080BCEBE}

{A657C48C-ABD7-4DD6-B6F6-C8CEA3D00DFE}

種類もたくさんあってお安い♡
{A0DD01BA-A4C4-4F87-8F73-EB6E150523A3}

2人で一つにしたからミディアムにしてみましたー
お味はキウイをチョイス‼︎
安いし日本の縁日のようなお味しかしませんが…冷たくて気持ちいい
そして何よりカロリー控えめなのが今のおデブな私には最高

たまにはこういう休日も良いものです♡

さっ我が子はいつ出てくるのかなー