こちらの無料ヒーリングにも参加しますねラブラブラブラブ



無料は5月6日までとします




どなたを対象にしようかしら?と考えていましたキョロキョロ


昨夜 11時過ぎに
娘からの電話がありました
私は実家の長岡市
娘は仙台市です


娘は自ら正規社員から自由がよいと非正規雇用を選び働いてました


この自粛で
コンスタの仕事はゼロ
他のメインの仕事は見通しが立たず、本人は焦っていたらしい→部屋に閉じこもっていたのです


干渉されたりするのは嫌だろうと放っておき、私は実家に滞在していました



その彼女が初めて不安を言ってきたのでした

細かいことを言う子ではないのですが

色々仕事を探したけどないのね、と申し訳なさそうな声でした




私はいいました



大丈夫だから

心配ないよ
(私が母に言って欲しかった言葉です)



貴重な休みだと思って

ビデオみたり、本よんだり、運動したり、お母さんがいない間に少し料理したりしていたら?本当はもっといいたいことはあるのよね

今まで休みなく働いた自分に時間ができたぞ!ととらえて

将来の仕事を本気で探したり
資格取ろうかと考えてみてもいいんじゃない?



はい、ありがとうと神妙でした

彼女にとってよい機会になったようですニコニコ




ということで


◯お仕事がなくなり、家にいる方
◯自宅でテレワーク、かつ自宅に子供がいて、子育て、仕事を両立している方
◯外で仕事しているが、子供が家にいてストレス抱えている方
◯専業主婦ではあるが、子供や夫が側にいて疲れている方
◯医療従事者
◯保育園、幼稚園勤務、介護施設勤務


こんな方々が
少しでも気持ちが楽になりますように
バキューミングと
ケルビムエンジェルカードからの1枚引きメッセージをお送りしますね


お申し込み
n.sato829@gmail.com




きっと良くなるための未来の今です
共によき周波数で生活しましょうね


上記以外の方は

天使の卵まつりイベントを4月末まで行っています



gメール送信で迷惑メールとなり、受信できないようになっている方がいらっしゃるようなのでご確認下さいね

LINEがわかる方はそちらからお申し込みくださいね
お待ちしてますキラキラキラキラ


ブログにて匿名での紹介をする事があります
ヒーリングにおいては
お薬飲んでいる方
妊産婦の方はご遠慮いただいてます