お知らせですラブラブ
 
外出を控えている日々です
不要不急の外出はお控えくださいなんて
情報が入ってくるとがっくりしますね
 
 
しかし
そこを見ていても気が沈みます
この自粛も
きっと意味あるものに繋げられたらいいですよね
 
少しでもワクワクできたら
心が楽しめる方向にいけたらよいですね
 
そこで天使の卵塾主催のmariさんがこんな癒しの企画をしてくださいました
 
 
それがこちらですラブラブラブラブラブラブ
 
{天使の卵まつり}
 
 
 
 
イラストからほっこりさせてくれるような温もり感じられますね
ゆんさんもこのイベントに参加されますよルンルン
 
 
mariさんのブログから出店者の方が紹介されますのでよろしくお願いします💕
 
出展者は
天使の卵の塾生さんです
 
多くの出展者の方と触れ合うチャンスです
ピンときたメニューがあったら
各自が申し込んでいただく方法です
私も参加することになりましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
私のメニューは
 
バキューミングと四柱推命のセットで提供いたします
 
4月4日から4月末まで開催します
 
 
私は地域密着型で鑑定してます
16日から新潟県長岡市への対面鑑定になりますので
16日から25日はお返事遅れることがあります
 
バキューミングとは
すでに持っている必要ではない感情、思い込み、不要なエネルギーをホースを通して出してあげます
新しいエネルギー、あなたが必要とするエネルギーを充填していきます
映像、イメージなどはお伝えしますね

好転反応も強く出ることがあります
そのため心療内科や精神科などに通院、服薬されている方、妊娠中などの方は申し訳ありませんが
お受けできないことをご了承ください
 
それにプラス
ERTというエネルギーリリースが含まれています
 
◯チャクラ、オーラを整い、エネルギー充填します
◯過去の時間軸に引っかかっているところをスムーズにしていきます
◯遺伝的な影響があるか
◯丹田、頸椎、感情にアプローチします


 
四柱推命では(生年月日時)
オギャーと産まれたとき
この世を生きていくためにどうしても持ってこようと決めてきた才能をみていきます
どのようなスケジュールで流れていくのか
何がひっかかりがあるのか
なぜそこにこだわるのか
こんなところを推命していきます
 
本には書かれていない口伝で伝えられてきた相性鑑定があります
 
相談内容は
こちらから質問することがあります
 
また四柱推命学んでいてわからない!なんて質問も受けますよ→算命学はわかりません
 
バキューミングは遠隔で30分
24時間以内でレポート送りますね
LINE通話ご希望ならばお申し出くださいね
 
金額:通常はセット1万円→今回5千円です
お名前、住所、生年月日時必要です
四柱推命の場合の相性は2人までです
15日以降は四柱推命かシンクロニシティカードのメッセージから選べます

 
リクエストお待ちしてますラブラブラブラブ

n.sato829@gmail.com