6歳の年長さんのYちゃんに
ユニコーンのエンジェルカードがほしいよと依頼されました


誕生日に何が欲しい?と聞いたからです



志村けんさんが亡くなって泣いたYちゃん
お花を添えました
優しいねラブラブ




イービンズ1Fのザ.グリーンターラさんに行ってきました

当分30%です!と言われました
わーい、お買い得です



私はエンジェルカードを殆ど処分しました


6歳さんならばこれはどうですか?
文字は大きくて
わかりやすい説明で
子どもさんだけでなく大人でもやりやすいですよ


スタッフの方からカード引いてみますか?と引かせてもらいました




買いました❣️


浄化するために開けました
一枚一枚、浄化しましたよ


子どもたちは地上の天使です
ハートやマインドが開いてます



ユニコーンオラクルカードという子ども向けデッキがありますね


けれど幼い子どもたちには魔法のカードがもっと必要ではないか
それも小さな手におさまる小型のものがほしい、とドリーンさんは気付いたそうです
その結果が、このデッキだそうですよ




いやぁー面白いですよ



さあ、みなさま


お待ちどうさまですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




子どものようなマインド、ハートを開いてください





深呼吸してね


























ではあなたに今必要なことはなんですか?



シャッフルしますニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ






































ジャーン!














さあ、どう?


なんだかざわざわしました滝汗



今の時期に必要ですね
新鮮な水を身体に入れるのです


私たちは水が必要です 
水は私たち治癒力も増進しますね
元気になりますよね
水分足りないと血液ドロドロしますよ

家の中の電磁波も
水拭きするとよいですよなんて言われてますね
身体もそうかもしれません


お風呂上がりに
シャワーで水を足元にかけるのもよいですよ



皆さんが祝福されますようにラブラブラブラブラブラブ