誕生日旅行 | 肩こり固太り解消で小顔ボディメイク!筋膜リリースと養生エステのエステティックコイケ 小池紀子のブログ

肩こり固太り解消で小顔ボディメイク!筋膜リリースと養生エステのエステティックコイケ 小池紀子のブログ

のべ6000人以上の経験中は指名NO.1を取り続け、現在オーナーセラピスト。
全身筋膜リリースと中医学アロマの養生エステで、心身の養生と小顔ボディメイクを日々追求中

2日になった瞬間

お風呂から上がって

相変わらずソファでゴロゴロTV見てると


「パンパカパ~ンクラッカー

「誕生日、おめでとうーーラブ!!


と、旦那はんが珍しく大きな声とリアクションで祝ってくれた。



あまりにも大きな声でビックリ目して引きつり顔で


「あ、ありがとう・・・好


そんな夜から明けて


お昼は大阪の梅田のステーキハウスでランチコースWハート


目の前の鉄板でシェフが華麗に焼きさばく

シーフードやステーキに

アッという間の1時間半を過ごし


梅田の町をデートしてから




長島リゾートの「なばなの里」のライトアップ時間に合わせて

高速道路で片道135kmのcar*大移動ためいき!!


二人でのロングドライブは本当に久しぶりで

普段から無口な旦那はんが

ちょっと頑張って盛り上げて話してくれたら

アッという間の2時間が過ぎ、



3月なのに中部地方に雪の予報が出ていた程の寒さの中、

海から吹き寄せる冷た~い風にテンションだだ下がりの駐車場を出て

入園しても点灯時間まで少し時間があったので

寒いけどほのかに香り高い梅梅2で時間まで楽しんで、


ベルベルカラ~ンベルベル

とチャペルの鐘が鳴るのと同時にイルミネーション点灯!


もう!

ビックリするくらいキレイなイルミネーションキラキラに、

二人とも口開けて喜んでました。



特にケーキも形あるプレゼントも無い、

体験型プレゼント。


最高に楽しいLOVE時間を過ごせましたハート


写真のアップに手間取り泣はてな5!

いまいち伝わりにくいけど


エエ旦那はんです。
わたしゃ、幸せもんです。



家に帰って、

旦那はん恒例のレシート整理してるのを

見てしまってガッカリ・・・

「超」現実ガクリ

ウチの財務大臣は夫です。


相変わらず、外交は私です。


ペタしてね


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ