あむ編む | 肩こり固太り解消で小顔ボディメイク!筋膜リリースと養生エステのエステティックコイケ 小池紀子のブログ

肩こり固太り解消で小顔ボディメイク!筋膜リリースと養生エステのエステティックコイケ 小池紀子のブログ

のべ6000人以上の経験中は指名NO.1を取り続け、現在オーナーセラピスト。
全身筋膜リリースと中医学アロマの養生エステで、心身の養生と小顔ボディメイクを日々追求中

この大震災から、ブログに何を書いたら良いのか分からず

しばらく人のブログを読むだけの日々が続いてました。


節電や募金をしても時間は過ぎず、


ココに来て、復活した趣味



編み物 ♥♥



姪っ子マイちゃんのヘアグッズを編み始め

BRAND NEW 


楽しいーーー!!ラブラブラブ

に気付き

キューピーにと帽子を編んでみたら以外と簡単ラッキー

BRAND NEW 
(モデルは未来のお父さんネ)



帽子にハマって

キューピーと丁度一年違いで生まれたマイちゃんから

沢山のお下がりも貰ったので

お礼として、帽子をもう一度編み始め、

BRAND NEW   BRAND NEW 
 

(ユニセックスなお顔立ちのマイちゃんにはイチゴイチゴ帽子で
女子力アップ笑)

BEFORE                       AFTER
BRAND NEW   BRAND NEW 









これはイケるかも・・・とまた帽子を編んで(ハマってます笑

BRAND NEW 


もしかして、お揃いの色でマント風のケープなんて

素敵じゃない??なんて思って

マントと帽子を繋げてみると

BRAND NEW 


『!ハびっくり!もしかして、お包みなんかにしてみる?!!』

と大作意欲が湧いて来ましてめらめら

ただ今途中経過ですが70%完成。。。


BRAND NEW 



あとは前見ごろを編んだら完成かな~~。うきうき



それこそ、寝ても覚めても編み編み編み編み・・・・



仕事から帰って来ても、夕飯後でぼーっとしてても


ひたすら編み続けられてます笑




しばらく、お熱は冷めないかも笑


ペタしてね