いま待ち遠しいことは?


 5月5日6日、連休を取り、長男家族とチャウ君も連れて秩父へお泊まりします❣️

 ワンちゃんも一緒に泊まれるところがあり、ピザ窯でピザを焼いたりできるそうです🍕✨

 今から、楽しみです音譜


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 



 今日は、市内の小学校の入学式でした🏫✨

 直接うちの園の卒園園児ではないのですが、幼稚園がお休みの時に一時保育を利用していた園児さんが、ランドセルを見せに来てくれました🎒✨

 水色のランドセルでした🩵

 お天気が良くて、桜が満開で良かったです🌸



 毎年、何名か、ランドセルを見せに来てくれます音譜

 今年は、遠方の方が多く、次の土日に来てくれるかしらラブラブ



 今日の給食です音譜

 白ごはん、サバの竜田揚げ、キャベツの香り漬け、ほうれん草とえのきと人参と油揚げのお味噌汁でした🍚🐟🥬🥕🫚🍄


 サバの竜田揚げは、なかなかお家では作らないので、給食で食べれてありがたいです照れ

 カリッとサクッと揚がっていて、美味しかったです照れ

 で、食べていたら…口の中にサバではない物が…びっくり

 Noribeeの歯でしたショボーン


 『卒園準備~歯医者さん~トリミングへ行き、男前になったチャウ君~』海水浴に必ず持っていくものは?  28年前に家族でハワイへ旅行した時の写真です❣️ 可愛かったわ… 小さい子供が3人いたので、持ち物はなるべく少なく、いつも子…リンクameblo.jp


 前回、付けてはくださいましたが、取れてしまいました汗

 次の検診まで持てば良いけど…多分取れると思いますよあせるって、言われていて…あちゃーっていう感じでしたショボーン

 急いで、歯医者さんへ電話して、今日の18時過ぎても診ていただけるといことになり、すぐに帰れるよう、支度をしておいて、17時45分お迎えの園児さんが帰り、急いで歯医者さんへ向かいました🛻


 Noribeeだけ歯医者さんの中へ入り、パパさんは車の中でTVを見ていました📺



 15分くらいで終わり、無事にまた歯を入れてもらいました🦷✨

 外へ出ると、軽トラの所に、チャウ君と次男君がいました男の子🐕‍🦺

 夕方のお散歩で、たまたま歯医者さんの方へ来て、パパさんの軽トラを見つけたようですウインク



 軽トラは2人乗りなので、一緒に車に乗って帰る訳にはいきませんあせる

 次男君とチャウ君には、そのまま歩いて帰ってもらうよう伝えましたねー



 チャウ君、みんなで一緒に帰れると思ったのか…なかなか帰ろうとしませんでした🐶笑い



 私たちが帰宅してから、だいぶ経ってから、次男君とチャウ君が帰宅しました🐕‍🦺

 あの後、なかなか帰ろうとしなくて、歯医者さんの周りをウロウロしてしまい、歩かなくなり、抱っこして来たようですあせる

 お疲れ様でしたニコニコ



 今日の夜ごはんは、Mizukiさんのレシピより「オニオンソースハンバーグ」と決めていました❣️

 付け合わせの水菜はヨークマートで¥98でした財布

 大束でしたのであちこちに水菜❣️


 ソースがもう少し多くても良かったかな…と思いましたが、美味しかった好評でした合格

 昨日のフォーの残りのタイビーフンを炒めて、Noribeeはご飯を食べなかったけど、結局米粉のビーフンをたくさん食べてしまい、お腹いっぱいになりました照れ

 八分目くらいで辞めておきたいのに…どうも、いつまでも食べ続けてしまいます{emoji:671_char4.png.汗うさぎ}