海水浴に必ず持っていくものは?

 



 28年前に家族でハワイへ旅行した時の写真です❣️

 可愛かったわ…ラブラブ

 小さい子供が3人いたので、持ち物はなるべく少なく、いつも子供を抱えていました爆笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 





 いよいよ、卒園が近くなり、卒園園児さんを1人ずつ抱っこして記念写真を撮っています✨

 みんな、成長がみられました🌟

 まだ、実感がありませんが…寂しいです汗うさぎ


 保育園は今年は3月29日が金曜日で、3月30日(土)はいつも通り土曜保育を行います音譜

 3月31日は、第5日曜日で、保育園の大掃除をして4月1日からは、新入園児さんは慣らし保育ですが、にぎやかな保育園がまた始まります❣️

 寂しさに浸る暇はないです🌟


 



 大谷翔平君似の1歳児さん…年子のお姉ちゃんと転園が決まりました😢

 とても、寂しいですが…また、毎週土曜日に登園してくださるとのことで、楽しみですウインク

 





今日は、歯医者さんの日でした🦷あせる

実は…前回、ショックな事があり…



 一旦、立ち直ったのですが…3ヶ月後の予約してあった2月20日は、事務仕事が忙しい時期で、歯茎が腫れてしまい…3月5日に予約を取り直ししていましたあせる

 そしたら、2月29日に、りんごを食べていたら、差した歯が抜けてしまい…🦷汗


 抜けた歯を持参して歯科医の先生に見せました🦷✨

 「また、抜けましたね…」みたいなことを言われたので…『また、ではないです❗️前回は、歯科衛生士さんが磨いている時に、歯科衛生士さんが指でグラグラさせて、ぬいたのです❗️そしてそのあと「グラグラしていると思ったら案の定抜けたわね」って言ったんです❗️私、すごくショックでした。でも、そのあと先生がすぐ差してくださったので、なんとか気持ちを取り直してその日は帰ったのです』って…お話ししました。

 「そのあと、しばらく調子が良かったので、気持ちを取り直ししていたのですが、仕事が忙しい時に歯茎が腫れたりして、2月29日にりんごを食べていて抜けてしまい、また前回の歯科衛生士さんのことを思い出して、大谷翔平さんの結婚のニュースの日でしたが、泣きながら寝ました」ってお話を続けました。

 「もう、あの歯科衛生士さんには、私の歯は触ってほしくないです」とも伝えました。

 

 通い始めた最初の頃は、歯科衛生士さんではなく、歯を磨くところも全て歯科医の先生が担当してくださっていましたが、1年前くらいから、助手さんとか増えて、歯科衛士さんが磨いて終わりっていう日もありました汗

 

 本当に辛いことは「きゃー」とか文句とか言葉にならないものなのですね汗

 今日は、落ち着いて、自分の気持ちを言えました…で、仕方ないので、その後その抜けた所はどうするかという話になり、麻酔をして根っこを抜いて、綺麗にして、抜けた歯を戻して、隣の歯と接着剤で繋げることにしました🦷あせる


 麻酔をして、歯を戻して、見た目には綺麗です🦷✨

 どうしても右側で食べる習慣がありますが、左で食べるように気をつけたいと思います笑ううさぎ



 帰宅すると…チャウ君が男前になっていました🐶✨

 今日は、パパさんと次男君で、新座市のトリミングへ連れて行きました🚗DASH!

 次男君は、わざわざ、有給休暇を取ってつき沿いしてくれました❣️




 男前になりました✨



 チャウ君も、嬉しそう❣️



 ドッグフードの途中で、階段の際で、お座り…誰を待っているのかな…笑ううさぎ



 



 次男君でした❣️



 Noribeeも、パパさんも、次男君も3人揃いました🌟

  さぁ、ドッグフード食べてねウインク



 よく、言い聞かされていました🐶気づき



 チャウ君、食べ始めましたが…🥣

 今日は、車に乗せてトリミングへはいきましたが、お散歩の量が少ないからか、あまり食べようとしません🥣汗

 少し、お残ししました汗



 まぁ、良いか…ということになりました爆笑




 自分からケージに入って水を飲んでいました🌟



 お出かけしたので、喉が乾いたのねウインク

 自分からケージへ入るのは珍しいです🌟


 


 可愛いから、許すって…爆笑







 トリミングの方が、何枚かお写真を撮ってくださいました🤳✨

 とてもサービス良いですけど…お値段を聞いて…びっくり

 普段のNoribeeの美容院の15倍くらいでした財布{emoji:あせる}