フライドチキンのお供を教えて!



 フライドポテトとかジャーマンポテトのようなポテト料理とお酒とかコーラが合いますね🍻

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 今日は、歯医者さんの予約の入っている日です🏥
 



 3時のおやつはチーズ蒸しパンでしたので、しっかり歯を磨きました🦷✨




 一旦帰宅して、チャウ君と少し遊びました🐶



 ちょうどエサの時間で、見守りしていました🥣



 時々振り返りますが、よく食べていました音譜



 それでも、パパさんの気配がすると、階段の際へ走り寄り、お座りして待ちます照れ



 パパさんが近くに来た方が、よく食べるようですウインク




 こちらは、歯医者さんへお持ちするお菓子です🍪

 先日、資生堂パーラーのパフェをご馳走になったので、次男君に、仕事の帰りに資生堂パーラーでクッキーの詰め合わせを選んで買って来てもらいました財布



 多分、中はこれだと思いますウインク


 歯医者さんは3ヶ月に一度通っているので、冬のご挨拶に今回が少し早いですが、お持ちしました🎁

 歯医者さんには喜んでいただけましたウインク


 今日の治療で、ちょっとショックな事がありました…ぐすん

 前歯は良いけど、奥が磨けていないね…というのはいつも言われている事で、わかっていたのですが…歯科衛生士さんに磨いていただいている時に、歯が抜けちゃったのですガーン

 右下の犬歯で根が弱っていて、細長くなってきたわ…とは思っていたのですが…「根が悪くなっていたので、揺れるな…と思っていたら案の定抜けました」という説明でしたが…抜かなくても良かったのに…汗うさぎ

 痛くもなんともありませんでしたが…笑ううさぎ

 ショックでしたショボーン


 抜けた歯は、もう一度、押し戻しました爆笑

 「取れちゃったらまたいらしてください」とのことで、とりあえずは何もなければまた3ヶ月後…次は来年の2月20日に予約を入れました📝



 帰宅して、今日は届いたものが幾つかありました📦

 大きい箱が2枚📦📦

 



 実は、先週、朝お風呂に入った時に、蓋を掛けるところから落としてしまい、凹みを作ってしまったのぐすん

 凹んだぐらい良いかな…と思っていたのですが…

 パパさんにバレて「ママ、お風呂の蓋、落とした⁉️」って…あせる

 なんで、次男君に聞かないでNoribeeに聞くのかな…チュー

 確かに、落としましたけどうさぎ


 蓋は、中に水が入ると、カビちゃうから、少しの凹みだけど買い換えた方が良い…って、Amazonで注文してくれましたニコニコ

 「もうすぐ、同じ蓋が製造中止になるから、2枚頼んでおいたよ❣️」ですって…汗うさぎ


 実は今回蓋を壊したのは2回目で、まさか、3回目はないと思いますけど爆笑



 もう一つは、大塚製薬のインナーシグナルの化粧下地と目元用クリームが届きました📦

 小さい割にお高いけど、ぎゅっと詰まっていそうなので、丁寧に使いたいと思いますウインク



 歯医者さんへは資生堂パーラーのお菓子をお持ちしましたので、自宅用には、ヤマザキナビスコのノアール ザ・クランチを購入して帰りました🍫

 ザクっとしたチョコ、美味しいです照れ

 手頃なお値段でした財布



 今日は、歯医者さんへ行き、夜ごはんが遅くなりましたが、豆乳坦々鍋と決めていたので、すぐにできました🍲

 昨日の豚肉と白菜の春雨炒めは、春巻きにリメイクしましたウインク

 美味しくできました{emoji:合格}