あなたにとって憧れの女性は?

 昨日と同じような答えになってしまうお題なので、昨日間違えて今日のお題でUPしてしまったのかと思いました爆笑

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 今日は、市内の小学校で入学式が行われて、お休みの職員さんがいました照れ



 全員一緒に、園庭遊びをしました女の子男の子女の子男の子女の子男の子



 先週は泣いていた2歳児の女の子が、今日は泣いていないですお願い

 時折り、「ママは〜⁉️」って聞きますけど、「遊んでいたら来るよ❣️」と、その都度、答えていましたおねがい



 一時保育で来ていた幼稚園児さん、1年で大きく見えます🌟

 2歳児さんと手を繋いで、お花の水やり当番をしてくれました✨

 



 今日の給食です音譜

 白ごはん、鱈の味噌焼き、じゃが芋のきんぴら、ほうれん草と人参と玉ねぎのすまし汁でした🍚🐟🥬🥕🥔🧅



 3時のおやつは、小豆のクッキーを焼いてくださいました🍪

 2個でも、お腹いっぱいになりました照れ



 午睡明けに、ついこの間まで、一時保育を利用していた、近隣の幼稚園の年長さんだった女の子が、入学式の後にランドセルを見せに来てくれました女の子

 紺色の大人っぽいランドセルでした🎒



 うちの園の卒業生で、その後も休日保育を利用していた女の子もランドセルを見せに来てくれました女の子

 薄紫色のランドセルでした🎒




 お手紙をいただきました📨

 私がプレゼントした「あいうえおのおけいこノート」でしっかりひらがなの練習をしたようですお願い



 GODIVAのチョコをいただきました🍫✨





 ここのところ、肌寒いと感じていたので、今晩のおうちごはんは、餃子鍋にしようと決めていました🥟



 キムチとトッポギを中に入れようか迷いましたが、別にしました照れ

 餃子鍋はごま味噌味で、トッポギの甘辛い味を混ぜても美味しい気がしましたキョロキョロ

 味変して、途中から混ぜましたウインク


 オイコスのヨーグルト、ヤクルト1000をいただきましたウインク

 



 今日は、月曜日なので、帰りにウエルシアへ行きました走る人

 先週、お店の人に勧められて、ウエルシアメンバーズカードを作りました💳

 Tポイントも付き、ウエルシアのポイントも付き、WAONで支払いをするので、WAONポイントも付きます音譜

 



 先週頂いた10%OFFクーポンを1枚使いました✨

 



 レシートが長いわ爆笑

 



 長男君が今度の日曜日に来るというので、ウエルシアで、孫ちゃんたちが、お気に入りの「かんざしうどん」を、購入しました❣️

 (ヨークマートより¥50以上お安く購入できるのよねウインク)

  長男くんへ、カップラーメンも❣️

 ペヤングのカップ焼きそばは見たことあるけど、カップ麺は珍しいわびっくり

「復刻」の文字が気になり、2個購入してみました音譜

 


 

 今日は、ウエルシアへは歩いたので、いつもより歩けました走る人
 ここのところ、体重が増えていたのですが、昨日、カップ焼きそばだけで済ませたので、1Kg痩せて、元に戻れました✨
 1週間に一度絶食するダイエット法がありますが、毎日体重を測っているので、増えてきたら、夕食を少食にして調節すると良いみたいです🌟