お気に入りの音楽は?


 




 80年代の音楽が好きです❣️

 小学高学年から、ベストヒットUSAとか見ていて、デビーギブソンとかノーランズとか好きでした❣️
 デビーギブソンの歌声を聴くと、泣けてきちゃいます😭
 ノーランズ、懐かしいです🌟
 あの頃、あの時代が良かったのよねおねがい

 番組名を忘れましたが…土曜日の夕方放送していて…順位を発表するオリコンの小池聡行さんが、親しみやすく、毎週楽しみでした😊
 


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 今日は、保育士さんの欠員が出て、バタバタしましたあせる
 まだ、インフルエンザAもBも、流行っているようです🤧
 小学生のお子様がいる保育士さん、お子様がご病気で申し訳なさそうにお電話してきました📲
 普段から1〜2名多めに出勤していただいていますので、みんなで協力し、スムーズに保育できました拍手
 



 本日の給食です音譜

 白ごはん、サバのカレームニエル、ほうれん草のソテー、もやしと大根とじゃが芋と人参のお味噌汁でした🍚🐟🥬🥕🌽🥔

 お味噌汁の具が、もやしと大根…煮える早さの違う素材で、とても難しい組み合わせと思いましたが、それぞれ、別々に下茹でし、最後に合わせませす❣️

 とても、手が混んでいますウインク

 サバのカレームニエル…普段お家では作らないお料理なので、大変ありがたいですお願い

 



 3時のおやつです🍪✨

 チョコチップのように見えるのは…あずきです🫘✨

 あずき缶を使い、小倉ケーキですラブラブ

 カップケーキにしてくださいました🧁



 春休みになっている幼稚園のお友だちも、一時保育として利用していて、好評でした合格





 今日は、憂鬱な歯医者さんの日🦷あせる

 今までは、お気に入りの歯医者さんで、それほど憂鬱ではなかったのですが…





今回は、女医先生に最初から最後まで担当していただき、ホッとしましたニコニコ


 帰宅が遅くなり、20時過ぎていました時計

 



 チャウ君、まだドッグフードを食べたり…休んだり…していました🥣

 Noribeeが誘うと、食べ始めますが、すぐに休んでしまい、袖を噛んだりじゃれ始めてしまいました爆笑

 可愛いけど…笑ううさぎ



 あまりにはしゃぎ過ぎて、ご用となりました❣️


 
 パパさんも優しくて、なんとかなだめたりして、食べさせました犬しっぽ犬からだ犬あたま🥣





 歯医者さんの後なので、余っている豆乳が気になっていたので、豆乳鍋にしました🍲

 お味噌を入れたら、もっとコクが出たかな…後で思いました爆笑



 今気になるニュースは…



 



 日銀のこの方、植田総裁…見るたびに、とても頭良さそうな顔しているわって思いますお願い


 ゼロ金利が終了すると…Noribeeのお家では、あちこちローンの最中なので…保育園の畑兼職員さんの🅿️の土地だけでも、月に¥10000支払いが⤴️しますショボーン

 その他にも、杉並のマンションもまだローン支払い途中💸

 逆に、保育園の土地の補助金は今まで4/5だったのに、今年から1/2に引き下げられましたし…自分の土地を持っていない人には、厳しい世の中ですね😥


 子育てしやすい地域ではあるのですが…🌀


 明日は、早番❣️

 モヤモヤしていますが、お風呂に入り、温まって早く寝ます🛌💤

 明日の天気予報…雷マークが出ていましたけど…⚡️

 ホントかな笑ううさぎ

 雹とか降らないと良いと思います❄️