今年もゆるりと | 銀のクサリ

銀のクサリ

銀魂話で鎖のように繋がりたい(^^♪
      腐り注意!な痛いお母さんのブログ

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます( ^-^)

 

今年もゆ~~~~~っくりと

よろしくお願いします。

 

 

ほぼ人形劇での更新になってしまいましたが

今年はそれも終了予定です。

テーマ「銀魂フィギュア劇」記事数77

を目標にしてきましたがあともう少し…!

 

この目標を定めたの結構前なんです。

4コマ漫画が500本に到達し

「銀魂ほとんど4コマ漫画」投稿を終了したのが

2019年の12月。

その時フィギュア劇は50を超えたあたりで

「あ…50過ぎてもた どうしよ」

とは思っていました。

 

そして

4コマ500本のお祝いメッセージをいただき

「4コマは終わっても 劇はずっと続けて…」

と 励ましを受けたのですが その時うっかり

「100はさすがに無理だから

銀魂の単行本と同じ数まで頑張ろうかな~」

と 本当に何の気なしに返信してしまったのが始まりです。

 

待ってこっから77て!

バレンタイン・土方さんの誕生日・銀さんの誕生日・クリスマス

年に4回くらいしかやらへんから普通に考えて5年はかかるで!

調子に乗って何言うてんのさちここ!?

と後悔は少ししましたが

妄想の中で皆に会える日々はやはり楽しいです。

 

でも 本当に公式の供給がないからネタ不足なんよ!

銀八先生いつ始まんの!?

 

完走できるよう どうかどうか

皆のパワーをオラにちょっとずつ分け…

いやいやいや 見守りよろしくお願いしますm(__)m