久しぶりの体調不良。 | noriyu

noriyu

なにげない毎日を感謝します。

夜中から、南から強い風と激しい雨。雨雨雨雨雨

 

今年は雨の少ないわが町も、尋常では無い降り方です。梅雨が遅れた分、取り戻そうと

 

しているのかな?っていうぐらい今年は雨が多いです。大丈夫なのかな??

 

今朝から体調不良。久しぶりです。それも夫婦そろって・・・。えーん

 

こんな日は、大無理をしないことです。

 

牧師先生に「お休みします」と連絡を入れました。頭痛や吐き気はありませんが、えーん

 

だるい、倦怠感・・・。そして、顔や手足の浮腫みがあります。気圧変動がワルサをします。

 

 

オンラインで礼拝を観るも・・・だるいのか、知らない間に寝ていました。zzzzz

 

また後日、You Tubeで観ましょうか。

 

昼食は、簡単にカレ-ライスにしました。しかし、半分しか食べられず・・・。

 

倦怠感は今もあるので、夕食は、簡単に、ベーコンと白菜のスープ、野菜サラダ、パンです。

 

これから、梅雨の間、辛いですわ~~。ふ~~。ガーン