バラの香りに癒されました。 | noriyu

noriyu

なにげない毎日を感謝します。

昨夜は、週に1度の薬を飲む日。どうぞ、副作用が出ませんように・・・。

 

願いが通じたのか?動悸も吐き気も無かった。夜中の2時~4時は起きていましたが、

 

前半と朝方の後半はぐっすりと眠ることができました。感謝。

 

朝、朝食、家事のあと・・・。内科の検査へ。空いていました。

 

採血上手な人に当たり、ホッとしました。やや血圧が高くなっていたのと、

 

手が冷たい…血流の悪さかな・・・。来週の診察で診てもらいます。

 

帰りに、マンダイで少しだけ買い物をして帰宅。簡単に冷凍ちゃんぽんで昼食。チョキ

 

 

その後、疲れていなかったので、やっと、気温も上がってきて、日差しが暖かいので

 

急遽、夫と車で「泉南イングリッシュロ-ズガ-デン」へ行きました。車

 

土曜、日曜は混雑するでしょう・・・少しバラはつぼみも多いかな?と思いつつ、

 

行きました。バッチリでしたよ!!

 

 

青空、野鳥の声、バラの良い香り…いやなことが吹っ飛びますよ。(笑)

 

別に今は嫌なこともありませんが・・・。今週、来週と4日間も病院なので、

 

行けるうちに行こうと思いました。良かった、良かった。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

きれいに手入れが行き届いています。気持ちがいいですね。そして、駐車場も

 

入園も無料ですよ。ホンマ、贅沢ですわ。

 

 

 

ベンチに座って、日向ぼっこ。気温が低かったので、ちょうど良かったです。

 

紫外線は・・・・・?これは、強いかもしれませんね。えーん

 

道もすいていたし、絶好のドライブ日和でした。あぁ、感謝。照れ

 

明日は、眼科検査いろいろとするので、散瞳で数時間、見えにくいので・・・。

 

明日は、夫付き添いで、検査に行ってきます。

 

明日は昼からはゆっくりしましょうか。

 

帰宅後は、新鮮なカブラを買っていたので、昆布、塩、昆布茶、鷹の爪などで、

 

お漬物を作りました。明日は、食べごろでしょうね。楽しみ。ラブラブ

 

 

今夜の夕食は、サワラの煮付け、レタスのおひたし、ポテサラ、わかめ味噌汁です。

 

それにしても、今年の春は、寒暖差が激しいですね。今朝の寒かったこと・・。

 

皆さん、体調崩されませんように、ご自愛下さいね。ドキドキ

 

※今日の午後、母から電話がありました。少し元気そうでホッとしました。

 

「家はいいわ」を連発していました。心配していた父も「1人で食べる食事は、

 

美味しくなかった」と言ったそうです。仲良く過ごしてほしいと思います。照れ

 

私たちも、一昨日の雷の後??(笑)いつも通り仲良くしています。ご安心あれ。チョキ