プチ疲れ。 | noriyu

noriyu

なにげない毎日を感謝します。

 

今朝は、夜中に何度も起きたせいでしょうか・・・。朝方に2時間ほどぐっすり。

 

7時前に起床して、朝食、家事。今日は片付けは休憩。

 

10時に教会へ行き、夫とともに礼拝を守り、昼食は60人ほどでみんなで巻き寿司。

 

にぎやかなランチタイム。昔はこんな感じでした。(笑)ニコニコ

 

 

昼食を終えて1時半から礼拝堂に移動して、教会総会。

 

決算、予算…ほかの議題について話し合う。4時前に終了。お疲れ様。ガーン

 

それから、二色浜の国華園へ。花の苗を少しだけ見ました。

 

転居が決まるまで、もう植えないでおこうと思いましたが、土のままでは

 

困るので、少しだけ植えることに・・・。今日は下見です。

 

結局、買わずに帰ってきました。

 

 

夫は、花の剪定をしています。雨で散ってご近所に迷惑をかけたくないから・・と。

 

そして、水撒きをしてくれました。サンキュ~~。ドキドキ

 

夕食は作る気は全くしなかったので、近所の王将へ、お持ち帰りを注文。

 

夫が自転車で取りに行ってくれました。助かりの巻。口笛

 

明日はきちんと作りましょう!!

 

プチ、疲労。早めにお風呂に入って寝ることにします。zzzzz