こんにちは、杏です。
 
 
明け方早くに目が覚め眠れなかったので、
ごみ捨てがてら家の周りを散歩し、ポストを覗いたら届いてました!!!

SSNウインク(ソーシャルセキュリティナンバー)
 

先週既に届いていたようで。

到着するまで油断出来ないと聞いていましたが、何のトラブルもなく、申請から2週間で到着しましたキラキラ
 
夫の会社の奥様で、
申請後1ヶ月たっても到着せず、SS事務所に出向いて確認しても「昨日送ったから待っとけ」と言われ、1ヶ月半後に到着したという方もいらっしゃいましたゲッソリ
聞いた時、絶対まだ送ってへんかったやんっていうね(笑)
 
 
そしてこのSSN、切り取り厳禁注意らしい。
個人情報が含まれているので写真を載せられず歯がゆいのですが、
確かに切り取りたくなるつくりをしてます真顔
取得されたらご注意を!!!
 
 
申請差し戻しがあった際はどうなるかなーと思いまたが、ようやくシリーズ完結となりました。
シリーズの前半はこちら!
下差し
初戦→
2回戦→
SS事務所トリセツ編→
 
 
ただでさえ郵便事故が多いと言われているのに、
コロナの混乱で届かなかったらとも心配していたので一安心。
これで無事に免許取得の準備も整ったけど…これこそいつ行けるかなぁ…滝汗
 

今日もお付き合いいただき、ありがとうございました!


~NJコロナ情報~
昨日から始まったばかりの STAY AT HOMEですが、守らない人が多すぎる…と知事が規制の強化を検討していると公表したそうです。
みんな守ろうよー!笑い泣き