離乳食60日目。夜泣き?【7M4D】 | 日々のキロク☆2016.07.01☆

日々のキロク☆2016.07.01☆

2016.7.1生まれの男の子の子育て記録を主にしています☆

{87A03C60-DE30-4547-8A3E-0F24052DAD96}

今日も絶賛まるまるお顔ウシシ



訪問ありがとうございます星

そしていつもいいねやコメントありがとうございますカナヘイきらきら

とっても嬉しいですカナヘイきらきら



昨夜も眠りが浅かったです。
息子、寝かしつけてからぴったり1時間くらいで1度ぐずるのですが、添い寝したらすぐ眠る。

が、昨夜は結構泣き出したので抱っこして寝かせました。←すぐ寝たけど、たまにチラ見

夜泣き?
夜泣きの始まりなのか?

最近うまく眠れなくてグズグズ。
寝かしつけも、う〜んう〜ん唸りながら布団の中でゴロゴロ転がっています。

その様が可愛いのでニヤニヤしてしまいますが見られたら寝なくなるので知らんふりして、限界眠いを見計らって定位置に戻して寝かせています。←トントンしたり、添い乳したり。

朝までは何回か起きますが、母は寝不足続きで、何時に起きたかとかは把握できていません。たまに乳出して寝てる←

スーッとうまく眠れるようになるといーねーカナヘイうさぎカナヘイきらきら

主人みたいに。
奴はすごいぞ、のび太もびっくりだ!!

そして、朝早く目覚めて寝顔を観察しているんだ。
やめてくれ!w





離乳食 昨日の2回目

{8F635688-6264-4402-9B7E-3912EC1AA078}

*7倍粥50g かぼちゃフレーク10g きな粉少々
*みかん伊予柑 15g

完食。

伊予柑小さくして食べさせる。
すっぱそうにするけど、ちゃんともぐもぐして食べる。



離乳食

{127696F4-668C-4097-88F0-1F4ED84FA7A0}

*そうめん50g トマト10g しらす5g 出汁大2

やっぱりしらす入れたら食べない。3分の1位は食べさせた。
追加でバナナ20と豆乳+水30g食べさせる。


基本食材は、多めに作って残りを小分け、フリージングして食べるときにレンチンしてあげています。

野菜フレークは、水を足した後の重さです。